ゆるっと主婦の自立日記

今日もいちにち、なんとかなる~

この日記は全く何もスキルのない主婦である私が、日々努力と研究を重ねて

一人でも収入を得れるようになるまでの記録である(笑)

 

きっと誰も興味はないと思いますが、

 

私も仲間だよーって方、いたら嬉しいな('ω')💛

 

 

結婚して5年

 

正社員を2年未満で辞めて、主人の海外赴任についていって専業主婦をして

なんもスキルを身に着けずに時間だけが経ち、

帰国して

 

無価値な自分にほんと、泣けちゃうくらい自尊心が削られて

いやになっちゃうなあって。

 

 

こんな自分を変えたくて

 

あがいてみようと思います。

 

 

パソコンスキルもないので、

YOUTUBEで練習し始めた、ブラインドタッチをしながら毎日(たぶん)更新します。

 

 

 

今日もみなさん、おつかれさまでした!

 

また明日!